恋愛相談も行っている

恋愛相談も行っている

カウンセリングオペレーターがピュアアイには存在します。
これは他の結婚・恋愛のコミュニティーサイトや出会い系サイトでは殆ど見ないサービスです。
既婚者登録をNGにしているからこそ、堅実な出会いを求める人が多く登録しているわけですが、
特に、今まで恋愛に関して無縁だった人も多く登録されていることでしょう。
だからこそ、カウンセリングオペレーターが存在し、
恋愛相談を受けられる形にし、関係を発展させるよう、また上手くコミュニケーションが取れるように
細かい点にまで、ピュアアイはサポートしているのです。
この恋愛相談ですが、利用するにはあらかじめポイントの購入が必要になってきます。
購入方法は男性がポイントを購入するのと殆ど同じ要領で、支払いは事前に支払いを行うので、
後払いといったことは一切ありません。
初回は、10pt=1000円ですが、2回目以降は5pt=500円となります。
相談料として考えると安いのではないでしょうか?
相談に乗るカウンセリングオペレーターは女性、男性、ゲイと幅広く、
職業も歌手、経営コンサルタントなど、さまざまな職業の方が相談に乗ってくれます。
カウンセリングオペレーターは最初に選択することが出来ますから、オペレーターのプロフィールを観て相談するかを決めましょう。
ピュアアイの運営だからこそ、このようなサービスが展開できるのです。
恋愛相談も行ってもらえるならば、オクテの人も安心できますね。
相談して、スムーズに関係を良いものに発展させていきましょう。